レス

9/21 鈴音さまへ



お久し振りです、今晩は。ご無沙汰してすみません。鈴音さま宅へこっそりお伺いしている未散でございます(笑)
おでん話は去年からやりたかった事なので出し切りました、特に柳生。
紳士の面影は最早敬語だけ、かなり好き放題言ってます。
鈴音さまをおでん洗脳にかけるとはなんて悪い紳士なのでしょうか、お詫びに中華まん三昧で最終的にはパイ投げ状態なるような話を考えてみたいと思います。
流し風呂!!やはり本当にやっているのですね?!これぞ学生の醍醐味、飽くなき探求心と恐れなき行動力は素晴らしいです。自分の学校はお湯は出なかったので、夏場蛇口で髪を洗った事があります(笑)
鈴音さまに自分の書く立海を大好きとおっしゃっていただいて書き手冥利に尽きます。この処忙しさに魂が半分出掛かった状態で一気に書き込める事がなかったので、鈴音さまのお言葉を励みにまた妄想を文字に変える事に全力投球していきたいと思います。
それでは感想と激励 ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -