レス

なんやて?忍足ってウチの謙也やない事くらい知っとるわ!!(バトン)



七民さまよりバトンいただきました。

指定が水色とか、…青学、見てろよ。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→手塚ケット発売
怒→ここ一ヶ月ばかり物覚えが悪くてネタを忘れる自分に
哀→銀色の毛虫(仮名仁王)が近所中で大量発生で油断していると家の中にもいる…
楽→実は、昨日初めてまりもが話しかけてくれたんです


◆最近の好きな食べ物は?
→あんまり寒いんで豚汁作ったらほんのり丸井味でした


◆最近の好きな音楽または着信音は?
→「ふっ、愚問だな。」と柳さまに言っていただきたい(笑)
T.M.Revolution一筋、今はFLAGS聴いて頑張ってる


◆最近の口癖は?
→たまらん!!


◆好きな色は?
→体調に寄って変わるんで、今はピンク

◆嫌いな色は?
→同上↑

◆携帯の色は?
→黒とピンク(笑)


◆回してくれた方の色は?
→オーラの色がって事かな?コバルトブルー


◆次の色を回したい方へバトンして下さい

赤→桃姫八雲さま
桃→みなみさま、まねっこ(笑)
橙→なるさま

水色
青→永瀬さま


黒→片鑚澪さま

白→鈴音さま


好きなキャラの色のイメージで選びました。
スルー可です。

勝手に追加で
辛子色
アイスブルー
山吹
柳色
ウルトラバイオレット
とかってないの?


結構喜怒哀楽を個別に書き出すのは難しかった。最近いっしょくたで、感情を流してるからなぁ…。

あ、おでん。

間に合いました。

柳生の一人勝ちです。

フランキーリリィ、あってますか?


prev | next

[←戻る]
- ナノ -