レス

バトンに挑戦☆おまけ



〜紳士が詐欺で詐欺師が紳士


「ベンチは戦場、貴方の柳生比呂士です。」

「フェロモン過剰放出が公式の仁王雅治じゃ。」

「しかしサブタイトルが失礼ですね。」

「まだエクスタシーとか言われんだけマシじゃろ?」

「それは仁王君だけですから。」

「今必死こいてみゅを見てんじゃけど、みゅでいっぱいいっぱいなのにゲームは反則じゃろ…。」

「驚きのあまり飛び出した目が眼鏡を突き破るくらいの設定がありますからね。元からゲームはしないので守備範囲外ですが。」

「あとペアプリ怖い。」

「原作派でも42巻派まで新テニも可で分かれそうですね。本音はこれ以上主要人物を増やさないで下さいですが。最初はペアプリ五巻の十人が中学生の選抜メンバーかと思いましたよ。」

「赤也と海堂が出るって聞いたおまんは、いぬかいフォーとか叫んでたもんな…。」

「海堂君のファンですから。彼の部長として頑張ってる姿も見たいですね。」

「赤也よりは期待できそうじゃしな。」


夏休みの自由課題

激動!!男達のバレンタイン

今更だけど傾向と対策〜立海辞典

階段下は魅惑のパラダイス


「この流れで第三者視点の作品紹介になりましたね。」

「…まーくん、バレンタインに出てないナリ。」

「すみません、しばらくしてから仁王君が出演してない事に気付きました。」

「立海辞典、手抜き。」

「これは最初ブログにアップした物の再利用ですね。青春攻略本ではよくある話です。」

「ぱんつばっかりで、しまいにおなのこおぱんつ見る話まで書きやがった。」

「階段下は魅惑のパラダイスですから。書いてて楽しかったです。ええ、とても楽しかったですとも。」

「そんなに強調せんと…、紳士じゃろ?」

「紳士ですから強調するんです。本音は夏休みの自由課題とバレンタインは小ネタになりそうなのを文字数を埋めるためにひとつにまとめたんですけどね。」

「…まーくん、バレンタインに出てないナリ。」

「大丈夫です、来年は私のバレキスとペアプリが出ると思います!!」

「…ダブルス解消せんか?」

prev | next

[←戻る]
- ナノ -