レス

バトンに挑戦☆八日目



チッス、噂のルッキングガイ・立海大のエース、切原赤也ッス!!

俺の話は多いッスよ?

夏の夜店を食い尽くせ

三強と呼ばれて

楽しむ為の非情のテニス

一人っ子だってつらいよ(桑誕)

切原赤也のサンタクロース実在論

ジャッカル桑原の為のスケート教室

アッチの世界にサヨウナラ

社会の窓論争

Let's last party〜今年最後の鍋パーティー

祈りを白い鳩に変えて青空へ祈る


あと千打企画でもちょこちょこやってるッス。

あー、アレッスね、俺視点だと全力でつっこんでるッスね。

全体的にネタものばっかッスねぇ……、社会の窓くらいひどいものはないッスけど、詐欺師コンビが。

夜店はあえての俺!!丸井先輩だとつまんないし、三強と呼ばれてはなんであんな良い歌聞いて最終的に下ネタなるんだか…、非情のテニスのネタ感満載な、たぶん実写映画おめでとうでしばらくはHEART OF SWORD〜夜明け前をひっぱる気ッス。

その延長が鍋パーティーはまんま劇場版うれしいなくらい、サンタクロースはあんま痛い子じゃねぇよ!!をマジに考えて、スケート教室は実体験をとりえて、幸村部長にがんばってもらおうと思ったら、みんなまちがった方向にがんばってた…。でも滑れなくて手を引いてもらったのはマジバナ。

アッチの世界にサヨウナラはわりと王道ッスよね、ぶっちゃけこれもカルチャーショック受けた話なンスけど、箸やリップの貸し借りも苦手なのに飴ちゃんぶちゅーっとやってた友達がいて…え?え?な話を、でも赤也君のはじめてのちゅーは柳先輩に奪われっちゃったという…カリン味デシタ。でも柳先輩ってなんでもマスターなンスね。はっ?!誰かで練習したとか…?まさか、青学の……、あんの黒縁眼鏡!!ぶっ潰す!!

祈りをはお墓参りの帰りにふと思い付いた話、言われるままに黙祷してきたけど、ある時から自分から追悼しようと思うようになったきっかけ的なことを。

すごい良いことを言ってるっぽいけど、実際大会中の学生はどう思ってやってんだろ?が本音ッス。

真田副部長と柳先輩んちには仏壇があって、そういうのは当たり前にできるけど、仏壇もなくてお葬式も経験ない俺ならってカンジで、深く考えなくても言わなくても伝わる絆をかんじてもらえればそれでいいッス。

赤也君感を出すために、ひらがな多めで無意味にカタカナ、言葉もカンタンめ、たまに常識発動で先輩たちにつっこんでマス。

だって、あのヒトたち自重って言葉をどっかにおいてきたンスもん…、特に三強…。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -