レス

バトンに挑戦☆七日目



よう、ジャッカル桑原だ。

俺もあんまないような気もするけど、部長命令には逆らえないからな。

とりあえずあげとくぜ。

秘密特訓

坂道

良識人は苦労人

はんぶんこパートナー

部員に愛を 神の子に祝福を(幸誕)

ロードワーク〜夏の章


秘密特訓はいくら仁王でも白石は恥ずかしいだろって思ったのがきっかけだな。

坂道のBGMは夏色、幸村と真田が止まれなくて川につっこむのがポイント。

良識人は苦労人は話はすぐできたが、タイトルがなかなか思いつかなかった。

はんぶんこパートナーは、俺が公式で留学生っていうことで書いたが、ブン太のペアプリで出会ったのが9才になってた…。なんかもうペアプリ怖ぇ…。でも、バカばっかりやってるサイトの中で真面目になって進学や特待と奨学金を考えた話。やっぱ、進学と金は別物には考えられねぇしな。

幸村の誕生日話は、正直ビビッた。接点作りから悩んで、つか俺でいいのか?って。で結果が幸村が自分の誕生日に種を配る話になっちまった。

ロードワークは名曲ロードをパクった。最初は赤也で書こうとしたけど、…、アレだ?抑えられないんじゃないかって俺らしいが、俺もムリだった…。

たまに赤也とブン太と書き分けがつかなくなるが、俺はブラジルにいた期間が長くて、日本語は日常会話くらいで、なるべく話し言葉で諺や熟語を使わないようにしてる。

ツッコミすぎないでたまにスルーして苦労してるぜ?っぽくしてんのはヒミツだ。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -