レス

バトンに挑戦☆六日目



ご機嫌よう、おはようからおやすみまで、生活の句読点を入れる事が趣味な柳生比呂士です。

いやぁ、ついに私の番ですね。

昨夜は興奮して、失敬、緊張のあまり眠れなかったのでダンオニロクを読んでいましたよ。ご冥福をお祈りいたします。

夏の夜の夢の如しで終わらせない

あかやくんのおたんじょうび(切誕)

正解者には比呂士君人形三体

柳生比呂士のバレンタイン・キッス

スコートって男の浪漫だよね?

これを五万打企画にしようかと思いまして


六話、柳君の次に書きにくいと敬遠されている私ですが意外にありましたね。

処女作・夏の夜の夢の如しで終わらせないで、紳士でもなく優等生でもない柳生比呂士は難しいと思われたのでしょうねぇ?ええ、私は200点満点で一桁を叩き出す方には理解できないでしょう。私もそのような方の脳細胞には興味を持てませんから。

切原君のお誕生日で、少々嫌味に感じられますが、あえてです。正直なところ切原君のように何も恐れずに偽りなく自然体で人付き合いをできる方が羨ましいのです。それは仁王君も同じのようで、どうしても身構えしまい、相手が求める自分を演じてしまう癖は抜けませんね。

比呂士君人形は完全なネタ作品、今でもクイズ番組掛け声拍手を押して下さってありがとうございます。

柳生比呂士のバレンタイン・キッスはまだ発売されていませんでしたか?おかしいですね、もう発売されていたとおもったのですが、来年こそは発売してほしいですね。一応立海で一番テニス部が女子に人気があると言うことを恋愛抜きの日常で考えた結果です。換金するときだけ顧問の先生にお願いするのでしょうね。もちろんお手数をかけるので、それなりを差し上げるのでしょう。そこは水心あれば魚心が世の習いですから。それにしても柳君はどのようにしてネット回線を引いたのでしょうか?何やら怖くて詳細は聞けません。

スコートって男の浪漫だよね?とこれを五万打企画にしようかと思いましての柳生比呂士ワールドにお越しいただいて誠にありがとうございます。好きな物を好きと言って何の不都合があるのです、スコートが好きだと誰かの人生に影響があるのですか?そして私は仁王君のように乳房は大きければいいと言う主義ではありません。自分の手より少しはみ出し、柔らかすぎないお椀型が好きなのです。あ、できれば乳輪は控えめでお願いします。

これだけはっきりと主張しておけば、仁王君もOPP同盟に私を入会させるのを諦めてくれるでしょう。

しかし幸村君はご自分の好きな事に対しても口を憚らない事がありますので、思春期の身には心臓のみならず色々な箇所が破裂しそうですね。そのような話はまだしてませんでしたか、これは私とした事がうっかりしていました。

五万打は手抜きです、この際はっきり言いましょう、手抜きで大変申し訳ありません。ですが何か記念になる事をしたかったのです。その気持ちだけは皆様に伝わっていれば幸いです。次は十万打だと思います。

名言「ベンチは戦場」で、バトンを良いことに口が過ぎてしまいましたが、どうかオフレコと言うことで、幸村君にはご内密に。

書き方としては唯一の一人称が私と敬語なので楽な部分もありますが、油断していると仁王君になりすまして不適切な発言をしていることですかね?柳君より柔らかくなるようにひらがな表記を増やして外来語を取り入れつつかつてのヤンエグ風(笑)に、彼ほど病んでいないけど少し悩みのループから抜け出せない青さを持つ、私、柳生比呂士がお送りしました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -