レス

バトンに挑戦☆五日目



立海のアイドル担当・丸井ブン太だぜぃ、シクヨロ☆

お前らなぁ、俺がこのサイトの原点だろぃ?

それがはじまり

三馬鹿会議

訳せよ、少年!!

じゃがいも畑で友情論

丸井家防衛隊奮闘記

どんな甘味も腹に入りゃ、みんなブドウ糖(柳誕)


まずサイトプレオープンでそれがはじまりを一週間載っけて、友情・日常ジャンルOK?てランキングで様子見してから、キリよく8/1から本格オープンで神の子とお兄ちゃんは辛いよをアップした。

鯖をナノにしようと思ったのは、素敵サイト様方がナノだから!!それ以外あるかよぃ?…あるな、英雄なんで512文字の壁を越えれなくて、メール投稿やら再編集で自動でマスを振ってくれる鯖を探してて、リゼは別館で使ってるから、今度はナノにしようか?くらいで。あまりの真っ白さに泣いたけどな。

しばらくブック機能が理解できなくて、今もだけど短編は子ページに書いてる、単に移すのがめんどいから。

担当六話って少ない方?でも長編持ってるかな、幸村くんマンセーから友達になろうぜぃみたいな話、一向に進まなくてゴメンな?

三馬鹿会議の二弾三弾をやりたいと思うけど、なかなか、次は初ちゅーとかで盛り上がるとか?

訳せよは献上SSで、最初はじゃがいも畑にしようかと思ってた。だから微妙に内容がかぶってる感があるけど気にしない。訳せよで初めて翻訳サイトのお世話になったのは内緒だぜぃ。

丸井家防衛隊はノットショタのちびっこ萌え、連載中?の大雨警報でもちょこっと弟達の話を書いたっけ?

柳誕のブドウ糖はさすが柳だよな?今までおたおめされるやつは出てないのに、柳は普通に今日はお誕生会だからっていつまで知らない振りをすればいいとか、怖いねぇ、ウチの参謀は?似てね?

俺視点だと柳は結構人を選ぶみたいな書き方されてるけど、それも愛?なんつって。でも、まぁ、柳は人付き合いは上手いけど、友達付き合いは臆病ってのが俺の見解ってことで。

そういや、あの皮かぶりが自分の書き方のクセ解説しなかったな?

仁王は出身地不明のエセ方言で龍馬伝と瀬戸の花嫁の燦ちゃんと脱色の射場さんを参考に、ぷっ、あと適当にノリでナリぜよで締めて、たまにまーくんとか、おぱーいとか、かぶってなか!!とか墓穴掘ってりゃいいんだよ。

俺は、他人からは流れは俺、ジコチューでジャイアンだけど、実は柳並みに一所懸命空気読んでるよなカンジで。

流行りの漫画や小説を読むってことで、ひらがな多目に無駄にカタカナ表記を意識してっかな?

prev | next

[←戻る]
- ナノ -