レス

バトンに挑戦☆四日目



こんばんわいん、仁王OPP雅治じゃ。

別にミステリアスでエロエロなフェロモン過剰なにおくんじゃなくても、まーくんは気にしません。

OPP、いやおっぱいが好きな中学三年です!!

…これくらいOPPネタ引きずりゃいいじゃろ?

まーくんが肯定・好意の「良い」を表現するときにいっつも「いい」か「ええ」で迷うナリ。

白石イリュージョンの関係で「いい」に統一しとるけど、龍馬伝の時はまーくん語講座で助かったナリよ、湯川教授ん時も再放送地区だったら再放送は画面ガン見だったダニ。

あの頃はいぬかいいぬかいして立海は大石の領域に入らんかったけど、やっぱりにおくんサイト様では湯川教授ネタを使ってくれたのかのう?

むしろちい兄ちゃんを希望するけど、ようこそこっち側へ☆じゃな。

で、あ?そうそう解説な解説。

草食系男子についての考察

どきどき服装検査

俺はあいつになれんし、あいつも俺じゃない(こっそり企画リク)

バターケーキとおもちゃのお菓子屋さん(丸誕)

終わらない夜と終われない夏の間(こっそり企画リク)


タイトルだけ見ると少ないけど、二つがシリーズ化されとるから、まぁ、ネタにつまっても仁王枠は確保されとるし。

草食系はまだこの言葉が有効なうちにあと二つは書きたいぜよ。服装検査は…、スマン、ブレザーはよく分からんのじゃ、男子校なら真夏はマッパで授業受けたとかネタを使えるじゃけど、立海はポロシャツないし、禁断の腰パンについて書くしかないかの…?柳生の妹ちゃんが喜びそうじゃ…。

今じゃから言うが、俺はあいつになれんし、あいつも俺じゃないはいただいたリクエストはresonanceだったのに、ずっとAlbireoと勘違いして書いていたとか。resonanceはビリオンに入っとらんし?三年越しにアルバム収録じゃったから、MD(笑)に落としてもタイトル入れんから最近の曲はごっちゃになるじゃなぁ…、確実に分かるのはトリプルジョーカーまでです!!なのでタイトルからにしてやっちゃった?ナリ。大体小ネタ思い付いたら、タイトル決めて、そっから肉付けするんでそんなイリュージョンが結構あるぜよ?

同じくリクの終わらない夜と終われない夏の間はなんだかまーくんのおうち紹介になった気がするの、でも屋根裏にいそうじゃなか?弟も年頃になったから、一緒の部屋じゃ都合悪いじゃろ?じゃけん兄ちゃんは屋根裏に行くぜよ、うわっ?!まーくんカッコイイナリ!!

真田とおんなじで、あんま部活ネタは書きたくなかったんじゃが、幸村とOPP以外で真剣に向き合うとしたら、やっぱテニスしかなくて、そしたら復帰第一戦でボロ負けした時の心境が即思い付いた。真田じゃったら、力で押しきられたって諦めつけられるかも知れんが、体格に大差はないけど練習量の差で今度こそ勝てんじゃないかっていうのがただの自惚れで、プライドまで壊されて、全国間近の答え探しみたいな、珍しく真面目な話になった良い例ナリ。

一番難産だったブーちゃんのおたおめSS、おんなじクラスでダブルスも組んだ事がある設定じゃけど、実はまーくんが引っ込み思案であんまりブーちゃんに心を開けてなかったらって感じに書いた。

なんも考えてないようなお気楽ジャイアンだけど素で空気を読める男・丸井ブン太にプレッシャーやら思春期やらOPPに潰されたいと思ってる俺らは助けられてるんじゃって、柳生は美乳好き言うとるけどあいつも巨乳好きじゃけ騙されんじゃなか、言葉のマジックぜよ。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -