レス

バトンに挑戦だよ



某片鑚さま宅で踏んでしまいました。
これから一週間以下の立海テニス部員になりきりバトン。

1)幸村精市
2)真田弦一郎
3)柳蓮二
4)仁王雅治
5)丸井ブン太
6)柳生比呂士
7)ジャッカル桑原
8)切原赤也


とまぁ、初日から俺なんだけど、OPP48の感想でも言えばいいのかな?

でも下ネタばっかりだと引かれるからなぁ、俺は構わないんだけどさ?

次はウブな弦ちゃんな訳でしょ、未だにベーゼをしただけで赤ちゃんできると思ってるから、絵に興味を持ったのは堂々と裸婦を見られるからって言わないんだからね!!今時事的にハルヒネタもタブーなのか?ハルヒはハルヒでも実はホスト部しか知らないんだけどね、はは。

なので、俺視点のSSについて語りますか。

神の子補計画

お兄ちゃんはつらいよ〜妹編

僕の名前〜漢字変換の罠〜

三強会談

誕生日保険に入りませんか?(柳生誕)

勝ち組なんて弱者の幻想だ

幸村精市のいい湯だな

再生三万回越えよりもリアルな一回(片鑚様リク)

無駄だらけの14歳のハロー・ワーク

裏返し?いえ、これがストレートの愛情表現です


あ、いい感じに地雷を踏ませてくれた片鑚さまへの献上SSが入ったね、あれは楽しかったよー?自重ww自重wwうはww止まらねぇwwwwくらいの勢いで書いた。この時から青春攻略本では仁王=OPP星人になったね。

神の子とお兄ちゃんは同日に書いた記憶が、物凄い暑い日の午後に書いた。神の子についてはただの妄想書き殴ってるし、お兄ちゃんを含めた兄弟ネタは本当は別館のネタのつもりだったけどヒートアップしてMSDはなんで美麗な笑みをするんだろう?な感じで立海サイト作っちゃえ☆になった。だから俺と柳生の同い年の妹が勝手にfujoshi設定、別館に使う気満々だった。

名前ネタは精市が一発変換されない苛立ち、いやこれもネタにしようぜ?だね。

三強会談=管理人の脳内、柳生誕はとにかく原作で接点や会話が少ない相手視点に書いてみようと思って、勝ち組は負け犬の遠吠えで書きました…クリスマスナニソレ?25日は給料日です。

いい湯だな、おかみさん時間ですよとみせかけて、ビバノノン、同じ昭和生まれでも八時だよとカトケンで派閥が生まれる。とか言って真田が皇帝だって強調したかっただけじゃないんだからね?!でも日記にネタで書いてたから割りと楽だった、のにまとめられずに2ページに。そして仁王の解説に力を入れてた。

再生三万回は、確か震災で携帯が使えなかった時に三万打行って、バトンをくれた片鑚さまに祝っていただいたお礼に仁王OPP雅治。震災の疲れた心にOPP雅治で気分転換しまくりました。ここで密かに柳生はスコート好きだとバラされていた。

14歳のハロワはパクリ以外の何物でもない!!白石と語感とエクスタシーで成り立ってる。

裏返し愛情は仲良くして下さっているUさまのブログを見て真田父の日を祝われるキタ!!甚平を勝色にしたのは……、常勝立海、王者にしか纏えない色だから、立海の学校ジャージは勝色なんだよって脳内イメージ。

俺か丸井か赤也が書きやすいから俺視点は多い方かも。

あとOPP48はこっそり企画にあります。こっそり企画であと二つくらい書きたい歌があるから、あっちは気まぐれ更新だからあまり期待しないでね、むしろリクエストの方向で。

明日は真田か?あいつ少ないから大変そうだな。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://
mblg.tv/btn/view?id=18767
--------------------





prev | next

[←戻る]
- ナノ -