レス

8/22 らいむさまへ



初めまして、こんばんは、らいむさま。
仁王は八割方OPPしか言ってないサイトに来て下さってありがとうございます。仁王に隠れて幸村も結構言っちゃってますが、柳と柳生も問題発言してますね。まさに思春期男子クオリティの青春攻略本です。
テニス以外に全力投球していますが、らいむさまが楽しい一時を過ごせたさったなら幸いです。
ただあまり誉められている事に慣れていないので、まさからいむさまは神の子の使い…?もしやの本人降臨に怯えて、レスを打つ親指がイップス起こしてます。神の子は神の子にしか名乗れないので、それは遠慮させて下さい、マジデヤバイデスカラ。
馬鹿みたいなことに必死になる彼らをまだ書き続けていこうと思うので、よろしかったまたのお立ち寄りをお待ちしています。
それでばコメントと私へのお気遣いの言葉ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -