レス

8/17 典さまへ



こんばんは、典さま。
非常に中途半端で申し訳ない祈りを白い鳩に変えて〜に感想ありがとうございます。
自分の感情に素直な赤也は大会中断しての黙祷に苛立っているんじゃないかと少々不謹慎な発想からはじまりました。それなのに典さまを泣かせるなんて赤也わるいこ、めっと柳に叱ってもらいます。
今読み返すと大雨警報発令中の柳生は若干828要素でしたね、続編が書きにくいです(笑)そんなつもりは全くないですが、柳生は仁王にだけ世話焼きだといい、何にも束縛されない自由な仁王を羨ましいと思う柳生だからこその視線だと思って下さると幸いです。

過ぎてしまいましたがお盆期間はお昼寝タイムですか、暑いので自分自身も節電です、シェスタ、シェスタ、三年後くらいは日本もシェスタが一般的になるといいです。
彼らにも昼寝タイムをつくってあげたいです、夏休みのシーンとした教室で雑魚寝する立海、大体靴下臭いとか汗で床が濡れるとか揉めますね、中学生ですから。
そして「読み返したくなりました」のお言葉はもう爆発しそうに嬉しいです、むしろ花火大会で打ち上げ下さい。一度だけでなくまた読みたいと思っていただけるなんてこれ以上の書き手冥利のないです。
このお言葉を心の栄養剤に頑張って行きたいと思います。
それではいつも丁寧なコメントをたくさんいただいて本当にありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -