レス

8/16 ひなたさまへ



おはようからおやすみまで、滾りまくってる太陽をいっそ雷で撃破してもらいたい暑さが続いております、いい加減にせんかー!!!!真田なら太陽も叱れそうです、暑いですね。倒れそうです、意識切れました、てへ?ちょっぴり夏バテしてしまいレスが遅れて申し訳ありません。
その後ひなたさまのお体の具合はよろしいでしょうか?柳生の暑苦しく看病で元気になっているかと思われます。
三段跳びでリクエストアップで、感想ありがとうございます!!
とにかく中三男子を笑おうぜ?プロジェクトの餌食になった幸村君で、未だかつてこんなにもおっぱいを1ページにぶちこんだか、パソコンならこれ以上ないくらいPを押しまくったかと思います、携帯しかないです。やはりひなたさまのおっしゃると通り仁王はアレでアレな方向で、おっぱいはデカけりゃいいと思う詐欺師です。多分将来おっぱい詐欺に遭うんじゃないかと。ひなたさまも貧乳好きな柳を支持なさっていると分かって自信が持てました、これからの柳は育てる系ブリーダー?で行きたいと思います。
時流の節電に乗っかって、神の子なら本気出せば神奈川県くらい養えるよ、え?真田?現代の技術では雷を電力に転用出来る技術と天候の調整は出来ないから宝の持ち腐れよ〜とLEVEL4三昧も暑さのせいにすればセーフです。個人的に自虐る幸村が好きなだけですハイ。

あの祈りを〜にも感想いただいてありがとうございます。作中の赤也の様に意味も意義を分からずにぼんやりと言われるままに黙祷しているとか中途半端な気持ちで書いてしまったので、お叱りを受けるのは重々承知しておりますが、赤也には何も言わなくても分かってくれる相手を見つけられたよ、みんなに愛されてるよでいいと思います。将来、一年後には赤也が誰かの真田の様な存在の部長になってくれればなと、親心。王者立海だからきっと名前も顔も出てないけど、優秀な二年は一杯いるよ。
リアルにコギャルでチョベリバ言ってましたから、いや、てにぬ連載開始が99年だから彼らも言っててもおかしくない!!むしろ真田が無理して使ってても構わない、柳はルー語です。「あげぽよ」は普通に「あげぽにょ」だと思ってました、なんて残酷な、周囲に若い子いないと時代に取り残される(笑)ホワイトキックとかMK5とか言いました?ちなみにポケペルはD社でした。
チョベリバ、いつか使いたいです。でも丸井の私服ってシノラーでもいけんじゃね?と思ったのは内緒です。あえて時代の流れに逆らって、無理に昭和ネタを詰め込んで行きたいですね。
どこまで続けられるか分かりませんが、魔法使いまーくんと、携帯入力は人差し指の弦ちゃんで布団の中でもそもそと生産していきたいと思います、創作活動の意味で。
それでは素敵なリクエストと感想を本当にありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -