レス

8/14 ひなたさまへ



今晩は、夏休み、いかがお過ごしでしょうか?暑さがお体に触るかと思われますので、このような時は遠慮せずにクーラーをつけた方がよいかと。体が冷えたら真田が気合いで温めてくれるかと思います、むしろ外より暑くなるのでそこは要注意ですが。
なんか子供の病気が、大人の間にも流行ってるそうなので、充分休息と萌えをとって体と心を養って下さいませ。
少しでもひなたさまの癒しになればとリクエストいただいたLEVEL4をノリと勢いで書かせてもらいました。リアル幸村なひなたさまに捧げる、サイトのコンセプト通りに?思春期にリアルな幸村です。LEVEL4って大体五段階だとデッドエンド間近らしいですよね、なんかそんな思春期的危機をイメージしてみました。ご要望通り?に仁王はアレを強調しておきました。仁王はアレでアレが最高です。
順序が逆になりましたが青春攻略本一周年にお祝いありがとうございます。恋ばなじゃなくて日常の馬鹿話は需要があるのかと悩みながらも、ひなたさまに勇気付けられて、本当にノリと勢いだけで一年が経ちました、本当は三月くらいでムニャムニャ…、思いがけずに一周年を迎えられて嬉しいです。
サイト複数なのは、ホラ、傾向に統一性がないんで、自然と分かれちゃった感じに、青春攻略本は完全にストレス解消のための更新頻度と悔やんだ青春を取り戻したいだけのクオリティなので、てにぷりで100人に聞きましたも余裕かなと。そんな感じにこれからぬらぬらとやって行きたいと思います。
真田の書、本当にほしいですね。やふおく的なとこでないか探してきます。一周年を迎えて、柳生は本当に書きにくい事が分かったので、柳生を極めていこうとしたら間違った方向に極めそうです。
それでは色々ごった煮になったレスですみません。お祝いとリクエストありがとうございました。
時間をもて余したあなたにほんのり苦笑いの青春攻略本がお送りしました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -