レス

今さらですが6/26に梅にブランデーがおいしいよ!と教えて下さった方へ



本当に今さらですが申し訳ありません。
通常日記に書いてたネタへありがたいコメントをいただいたと言うのに、なんでこんなに遅くなったかと言うとですね、忘れていたからじゃないんです!!
実際にブランデーで梅酒を作ろうかともがいていたからです!!藻掻くって一発でない、柳、赤也が背中痒いって。
コメントいただいた翌日に早速試そうと青梅を買いに行ったらもうなかった…色々スーパー回ったのですが、今年は青梅の出来がよくなかったようで、例年より出回った期間が短かったそうです。
そこで通に梅酒ブランデーの味を聞いたら、ホワイトリカーよりまろやかで深い味になるそうですね?!
いやー是非呑みたい、いや作りたいです!!しかも黒糖なんか入れちゃったりして、くどさ満点いかにも炭酸で割ってくださいな味を想像してもだもだしてます。
来年こそは出遅れないようにブランデーで作ってみます!!レッドでいいんだよね…?
本当にレスが遅れてすみません。
素敵な情報ありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -