レス

9/6 ひなた様へ



あわわわ〜?!入れ違いになりましたねっ?!私も一時間違いでへじていと!様の方へ「レスは結構です」と大見得を切ってきたところでした。
献上SSをお気に召していただけたようで、私も嬉しいです。
確かに…!!言われるとそう見える話ですね。
幸村も丸井も感情を素直に、ストレートじゃなくて素直に口にするタイプだと思ってあんな台詞になったんですけど……、もういっそ三桁表記してもいいです。
文中にサイト名入れるのは私のこだわりです!!と大見得切って、成績ですか?オフコース!!赤也と同レベルです。翻訳サイトにお世話になりました。
何はともあれ中毒になるくらい喜んでいただけて私も嬉しいです。
これからも仲良くして下さいませ!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -