レス

8/4 典様へ



今晩は、典様!!
一周年に駆けつけて下さってありがとうございます!!
心の栄養補給?!…スミマセン、誉められなれてないので爆発しそうに嬉しくて悶えです。
そうですねぇ、立海のみんなみたいに限界考えずに全力疾走してたらと思う時がありますね…。自分の性格的に必ず余力は残るので、最低でも帰宅するまでの体力的な、だから今一つ不完全燃焼と言う時もありました。
でも過ぎ去りしあの夏は取り戻せないので、昔から好きだった書く事で昇華しています。あーあ、もっと上下関係にゆとりがあったならなって(笑)
まれに真剣な話もしますが、イケメンなのに基本ぱんチラしか考えてないような、流し台風呂に入ってとりあえず伝説作っておけな中学生、そう彼は中学生なんです!!そのうち野球拳とか乾汁とか脱衣ウノとか絶叫汁とかもしてもらいたいです。
しかし流し台風呂に入る神の子とエースの写メが欲しいですが、まず体格の良い男子二人が乗っても丈夫な流し台に感動です。夜には入浴剤も入れるといいと思います。なんだか本題から外れまくりな大雨警報発令中ですが、最終話まで期待しているとおっしゃっていただいたので、やる気充填されました。暑さに負けずに頑張ります!!
それでは一周年のお祝いの言葉と励ましコメント、更には私まで気遣う優しいお言葉、本当にありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -