レス

8/2 片鑚澪さま



こんばんは、ストーカーで有名な方の片鑚さま!!
気付いたら中学生を一年もストーカーしていた未散です。幸村を凌ぐ神様はTCKしかいないので私はやはりただの立海生専門のストーカーです、たまに乾に遭遇しますが彼には子猫ちゃんがいるのでそっと見守っています。
大雨警報発令中支持率高いですね?!ニヒルな柳とお兄ちゃん丸井、後は赤也で三話で終わろうかなと思っていましたが、まさかのタイムリー過ぎるネタにカウンター数にドキドキです。

片鑚さまをきゅんきゅんさせる丸井はなんて憎いやつだ!!こんなやつをお兄ちゃんにしたら、仁王と切原とは絶対マブダチになるんだからね!!柳はあくまで我が道を行くSにしました。
流し風呂憧れですかっ?!貧乏自慢エピソードによく使われるネタですが、大抵湯沸し器だけど学校なので蛇口からお湯も出る、出ますよね?出ましたよ?学校は学校でも職練校ですが。
その時にマジでこの校舎で生活できると思ったのは内緒です。
ネタ拍手の一挙公開は……、本当は一万打企画でした!!本当に申し訳ありません、隠ぺい発覚みたいな記者会見でプリガムレッド、スーツに眼鏡を想像して下さるとOKです。
完全にブログのネタに詰まって、その日しのぎのセリフネタとかなんですけど、仁王と柳がダントツ人気で自分でもログ流れで見つけられない前から拾って来て押して下さるので企画部屋に昇格しました、と言っても一万打だったんですけどね。
二年も赤面の青春に暴走はやむ得ない話に懐かしネタと西川ネタをからめていきたいと思います。あ、私もスコート派です。
それでは暖かいたくさんのコメントありがとうございました!!


あと別件なのですが、以前片鑚さまが貴サイトのブログでおっしゃっていた三成パンはこれですか?



前から聞こうと思っていたのですが、画像付きのコメントの手段がなくて、レスで質問してしまいました。
記憶が確かなら岩手の佐幸製菓?南欧アーモンドだった気がします。
昔からありますがこちらではなかなか手に入らないレアものです。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -