レス

8/1 桃姫八雲さまへ



あわわわ〜?!一周年のお祝いのお言葉ありがとうございます!!

八雲さまとはあちこちでお会いしてますね〜、またあちらでもシクヨロなカンジで。
短編も長編もドキドキだなんて、かけ算なしのギャグよりネタ要素の高い日常小話がどこまでいけるかと心配していましたが!!八雲さまのお陰でふっきれましたよ、一周年の目標は長編を完結させることです(笑)
止まれない終われない大雨警報発令中は隙を見て一周年記念に滑り込んだやなやつです。短編なのになぜか続編化してます。こちらも気長にお付き合いくださるのがよろしくかと…。
あと…、当サイトの一周年をお祝いして下さってり、り、リクエストを受けて下さるとか?!
いいんですか?ホントにいいんですか?幸仁赤な何かを下さい!!八雲さんの幸村と仁王が好きなので、そこに赤也が加わる化学反応が楽しみです。テーマはおまかせします。
それでは一周年についての暖かいお言葉ありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -