レス

(祝)一周年!!



「まさかの一周年ダニ。」

「俺的に2010で終わるかと思ったぜぃ。」

「意外に長生きッスよね、夜店の金魚みたいな。」

「しかも皆様に愛されて60000打越えぜよ。どうするん?」

「そりゃ、もうバーンと一周年企画部屋作っただろぃ?どんなに俺らが愛されてるかわかるだろぃ?」

「俺、一年もやると思ってなかったし、まさか万打越えもすると思ってなかったから、万打企画もスルーしてて、」

「バカッ!!」

「それはタブーナリ?!」

「え?なんででッスか?結局披露できたからいいじゃないッスか?」

「まぁ、のう…?」

「いいんじゃね?」

「とりあえずは突貫で記念部屋を、」

「たーかーら!!それはいかんぜよ?!」

「なんも考えてなかったとか言えないから、そうなったんだろぃ?!」

「えぇぇーっ?!逆ギレぇー?!」

「俺、今日たまたまファンブック見て、立海辞典の項に納豆あって、それが柳とか初めて知ったんじゃっ?!」

「しかもジャッカル留学生みたいなインタビューしてといて、俺プリでまさかの9歳出会いとか、いかに買っただけちゃんと読んでなかったかバレたんだよぃっ?!」

「いや、マジあんたらなんなんすか?!これでも読んで落ち着いたらいいじゃないッスか?!」

「って、それもオトしたネタじゃねぇかよぃ!!」

「プリッ。」

prev | next

[←戻る]
- ナノ -