レス

今しか言えない



「ついに我らの県の警察署のマスコットに萌えキャラ登場っ?!どうする、みんなっ?!」

「おい、ヘタレオタ、お前の出番だろぃ。」

「ブーちゃん、俺を見なさんな。」

「つか、じーちゃんがふくろうの意味がわかんねぇッスよね?」

「両親が藻類の奴に言われたくないだろう。」

「双子で天然とボーイッシュと言うのが何とも言えませんね。」

「某ニュースサイトのコメントで妙な同人誌に登場しない事を祈るとか、その発言がもう煽ってるよな…。」

「うむ。たまらん婦警だ。」

「言っちゃったよ、この副部長…。おじいさんに言いつけるよ?」

「でも、この二人?二羽?に『逮捕しちゃうぞ』って言われたいナリ。」

「知ってっか?そのOAVって昔ナゼかR指定だったんぜぃ?全くエロなくて。」

「確かきまぐれオレンジロードもじゃなかったッスか?TV放送してましたけど。」

「と言えば、ワンダフルのアニメ枠が一部入らない地域の辛さ…。」

「地方のサガだな。」

とにかくあじさいちゃんとけやきちゃん姉妹にびびったと言う事を言いたかった。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -