レス

リアル27



99年連載開始時で中三なら、今年で27歳、と理由をつけても実は8/1で驚きの一周年なんだよね、突貫企画、あ、無駄にカラオケで妄想します。


幸村→リアルゲッダン、何年か連続でスキー屋のCMソング歌ったから冬の女王って呼ばれるんだよくらい言うよ、ネタでエアあややくらいやる

真田→むしろカラオケ行くのか微妙だけど会社の付き合いで行かざる得ないだろうな、お兄ちゃんの影響で上の世代の懐メロが得意そう

柳→カバーブームでかつての名曲が生きる、個人的に柳がメロン記念日の涙の太陽歌ったら悶える

柳生→ひそかにV系しか思い付かない、紅シャウトしたり、月海メドレーとか高音がきれい

仁王→LADY NAVIGATIONを歌ってたオマセもいい大人になりました、無駄に力を入れて赤い陽炎とHOMEを歌う、湯川教授よりちぃ兄ちゃん派かと

丸井→公式で言っちゃってるからその通りかな、ノリがいい曲ならなんでも

桑原→日本語覚えるのに演歌が一番って聞いてから、そのうちリアルじぇろ

切原→じぇ系歌ったらかわいいよね、たきつばとかしゅうじとあきらとかさ


prev | next

[←戻る]
- ナノ -