レス

俺たちひょうきん族ならあったね



※今日アップの「階段下は魅惑のパラダイス」についての三馬鹿からの謝罪会見


「とりあえず、『階段下は魅惑のパラダイス』、マジやりすぎました。本当に申し訳ありません。」

「最初普通に名前考えてたけど、夢にならないようにって考えた結果がアレッス、マジスンマセン…。」

「しかも実はG/T/Oパロナリ、ドラマ版でsrmtがマジに階段下にいるシーンがあるとは思わなかったぜよ…。」

「ガバスも人生ゲームのお札ッス。」

「あと幸村くんの元ネタは八神純子のみずいろの雨からだよぃ…、マジになんでコレ…?」

「初の三人称?別館ではちょくちょくこんな感じに私情入りまくりな書き方してるナリよ…。」

「これも書きたくて書いた話だから出し切った感で満たせてるッス。」

「その代わり大雨警報発令中2はやっちゃたったけどな。」

「ていうブンちゃんのターンだけどな?」

「まだワンシーンあったけど、文字数の関係で?」

「次誰なンスかね?アレが噂の死亡フラグ?」

「勝手に殺すなよぃ!!」

「そんなカンジにこの件に関しての苦情はご遠慮下さい。その他の場合は、5、を、」

「またそのネタかよぃっ?!」

「ちなみにこれはついったから拝借したッス。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -