レス

7/22 ひなたさまへ



突然ですが、真田君は風如く早いと所々の素敵マカロンで書かれていたのですが、本当にそうでしょうか?
私は早いと思うのは…おっと失敬、私とした事が下世話な話をしてしまいましたね、仁王君、と真顔で言う柳生もアリじゃないかと思います。
でも真田は早いと思うよ、皇帝だしね、ふふっと言う幸村サマからのイップス!!

結局レスを使って何が言いたいかと言うと、「皮むかなくていいんだぁ?」「皮皮うるさいナリ!!」とサラミにキレる仁王はどこにいますか?

本当に一体なんなんだ、釣りか?と思われるかも知れませんがそれもこれもひなたさまから今の心境を聞かされていてもたっていられなくなったのです。本懐を遂げられた暁には……ムフフフですよ。


ジャッカルがうちわで風をおこしてくれる行、身に覚えがあります。まちゃはる的におるおっけぇ!!がせいいち的にすり替えられてた件、赤也はHOT LIMITの衣装を着せられてモジモジしてればよいかと。柳生ってやっぱり変態と言う名の紳士なんですかね?日焼けの形に萌え萌えしちゃってるんですかね?紫ブーメラン柳生…、アニメ版で髪が紫で海堂のブーメランスネークが使えるという意味じゃないから、ブーメランですよ、ブーメラン。最終形態は男性用のジャーブラまでしそうな紳士、男性用だから紳士。
ウブな弦ちゃん(笑)!!ウブってウブッて…似合いすぎて片腹痛いわ!!になりました。
あわわ、逆リクエストそんなに真剣に考えてないで下さい?!ノリで、ノリで構いませんから?!『改めて文字にしてみると予想以上にアレですね(笑)』、え?本当はこんな事言ってたの?と言う耳コピの恐ろしさ、今でいうリア充しまくってる歌詞が憎い!!と幸村君が言ってました。

それではまたいつでも遊びに来て下さい。お客様を退屈させない幅広い青春の汗を取り揃えてお待ちしております。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -