レス

7/22 典さまへ



今晩は〜、典さま。
電車の中で青春攻略本を攻略するとはなんて勇者だ(笑)いえいえ日参して下さっているなんてこれ以上ない嬉しいお言葉に涙が止まりません。

父の日ネタに反応して下さってありがとうございます。例によって訳の分からない布石(勝色の甚平)をしていますが、真田もお父さんと言われてショックでも、そんな風に慕われるのも嬉しいのかも?意外に末子なんですよねぇ〜彼。部活の仲間で指導すべき後輩でもり、ライバルである相手から無条件に頼られて嫌と言う漢がいるか?!な赤ふん中三ですが、感極まって泣いてたらいいです。
みんなの弟・赤也!!典様が『柳生が赤也に「可愛らしい」と言うのが萌えポイントのひとつ』とおっしゃってましたね?!これ狙ってるんですよねぇ(笑)
個人的に柳生はなぜか素直に赤也が可愛いと言えずにちょっと嫌味っぽい言い方しちゃうんですよ、脳内でBBさんボイスで再生して下さるとOKです。

赤也はキャラ物のトランクス希望!!間違ってもブランドのニットボクサーだと爆発しそうです。理想は白のハーパンに写って幸村に爆笑されている事です。

大雨警報発令中の次回を期待して下さってありがとうございます!ご好評にお応えしてアップしましたよ〜?
元から台風か大雨ネタを考えていたのですが、今回の未知数の強烈台風から時事ネタだと思って速攻書きました。それが7/18で今レスを書いてる7/23でまだ関東の東海上、下手したら東北北海道にくるんじゃない?!の進路と威力に驚きを隠せません。妙にリアルティにこったり出し切れてないけど、本当に心配かけてすみませんでした。

典様の立海メンバーin現場勤務、職業体験とかでならアリですよねぇ?幸村と柳が現場に行かないのだけ想像できてしまうのは気のせいでしょうか?
典さまの上司の報告できなかった案件、私が確かにお預かりしました(済)

立海はどうやっても他校、もしくはライバル校の位置にいますから、どうしても好感が持てない役回りがありますよね(真っ向勝負を捨てろと言う幸村や赤也を止めない柳、仁王に化けてた時の柳生とか)、それも三連覇の為で勝利には非常にならざる得ない部分もあるけど、やっぱり中学生、コートを出たら普通にバカやったりたまに思春期モエモエトークしたりしてるんじゃないかなと思ってます。
これからも典さまの期待に応えられるようにがんばります。
それでは励ましのお言葉と丁寧なコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -