レス

7/20 ひなたさまへ



早速レス下さってありがとうございま〜す〜!
実は私も友人と♪迂闊な僕の切なさを中に出以下略、を公道で歌ってたら他の友人にそれはやばいよと言われた意味を理解した時は、汚れちまった悲しみにってヤツですね。やはり誰もが通る大人の階段なんですね〜
『まちゃはる的にもオルオッケェェェ!』って歌ってそうですねぇ、あの衣装自前だったらいいのに。むしろ海原祭でテニス部はニシカワメドレーすればいいのに、私しか嬉しくないネタ。
ひなたさまに仁王OPP雅治の最終形態見せていただきました!そう、ロマンなんです、言い切る彼は中学三年、ペテンでない姿を見せてくれるのです。そこへ丸井と幸村が爆笑してればいいです、え?新しいの貸してよ?
で前置きが長いのはいつもの事ですが、ニシカワ企画に参加して下さいますかっ?!しかもニシカワ=夏と思って下さるのが嬉しいです。奥の方まで乾く間ないほどの妄想ってどんな妄想なんでしょうか?これ恋愛抜きに考えたら下ネタしか思い付かない自分がいや…。
メインと企画を読まれた?!しかもベーゼ真田ってなんだっけ?別館?そんな事書いたようなネタなような、どの話だと探しまくりました。なんと!レス&ネタ帳に使っているページででしたかっ?!まさかそんな隅々読まれたなんて本当に書き手冥利に尽きるお言葉…、ベーゼ、真田がベーゼ…フランス語だけど幸村の影響じゃないんだからね!昭和の白黒かカラーの瀬戸際の映画から覚えたおませな弦ちゃんだと思っていただくと幸いです。
【真田の某所で窒息したい】【真田の某所=皇帝】【連立妄想式的】いろんな所に書き込んで検索ワード一位にしたいくらいです。真田の某にすると、よりナントカ感がアップするよ?
とか言ってこのサイト全年齢対象な健全なサイトの筈だ(笑)仁王がOPP星人でも柳生がダンオニロク好きでも、中学生だから興味持っちゃうよね?で許してほしいです。
最後になりましたが、逆リクエストの件はいつでもよろしいです。リストは便宜上なので既に話がある曲でもリストにない曲でもかまいませんので、ひなたさまが好きな曲で構いませんよ。
それでは大雨や高温に注意して素敵な夏をお過ごし下さいませ。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -