レス

7/20 桃姫八雲様へ



こんばんは〜、赤也、好きなだけ持って行って下さい。
パンイチや上ワイシャツからのぱんちらで会話してるプリガムレッド+紳士を想像して下さい、比呂士は裏切り者なので出しませんが、仁王の腹チラぱんちらはKOもんです。ティッシュと輸血のご用意を。
そして赤也はキティちゃんも履きこなせるんだよ。案外幸村が日章旗のトランクスなら滾ります。
緊張というかハプニングで落としまくって小話ばかりですが、八雲さまが大雨2をあのお姿で待機なさっているのをオカ…励みに立海フィールド出力フルで頑張りたいと思います('◇')ゞ
それではコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -