レス

7/19 ひなたさまへ



もちろん覚えるに決まってるじゃないですか?
幸ブン好きでドライヤーが爆発したり、修造マニアで韓流もいけちゃったり、サイト開設日が幸村の誕生日のひなたさまですよね?きもいくらいのストーカー体質は私が乾になりたいからです。
ひなたさまが新たな目標に向かって一歩を踏み出し、健やかに過ごしてらっしゃることが一番の私の幸せです。
レスのひどく心配をなさっていましたが、また再び私のサイトでお会いできただけでもう窒息しそうなくらいの喜びです、できるなら真田のジャージの中で窒息したいくらい某所で真田狂いです。某所とは、まぁ、某所ですよ、勝手にT.M.Revolution企画やってるページを見ていただければムニャムニャ…。
ひなたさまの青春にもニシカワ、ここはウッカリタカノリでリクエスト下さい!!新手の逆リクエスト?!
大人になってから歌詞の意味がけしからああああんんんっ!!まさにその通りですよ、素肌の上で事件を起こせ、このリア充がっ!!分かりますよ〜、何気なく歌ってても歌詞を裏読みしたら、なんでアタシこんな恥ずかしい歌を歌ってたのかしらイヤン状態ですよね、普通のお嬢様は。
でもひなたさまにニシカワ好きがバレてたなんて…そっちの方が恥ずかしいです変態属性の未散としては(笑)
企画はゆめが大多数なのでそこを避けていただければ、いぬかい…、りっかいだってあるYO!!増やすYO!!だからまた来てよYO!!本音です(笑)ハイテンションで楽しいひなたさまが大好きなので、またどこかでお会いできたらと思ってます。
それでは今日は久々にお会いできて嬉しかったです^^


prev | next

[←戻る]
- ナノ -