レス

9/5 ヒロ様へ



タグについて指摘いただいてありがとうございました。
自分はau使用でau特有の512文字制限の壁を回避する為にタグも字数が少ないのを選んでおりましたので、この度は他社携帯様には優しくないサイトで申し訳ないのです。
コンテンツURLのリンクでなく独自タグに変更しましたので、次からはドコモ様でも閲覧が可能かと思います。
ただ小説内の戻るはリンクを貼っているの、正常なタグに戻すのに暫しお時間をいだたきたいので、当面はブラウザバッグで戻っていただけると幸いです。
とんだご迷惑をお掛けしました。
これに懲りずにまたいらっしゃってください。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -