レス

結果発表!!



「完全なネタの投票ありがとう。」

「拍手機能を使っていたから少々集計に戸惑ったが立海の名に懸けてやり遂げたぞ。」

「投票期間5/16 22:00〜5/22 23:00
 総投票数128票。」

「みんな好きだねぇ。で気になる結果は?」

「全く以て予想通りだった。」


第一位 スコート 70票

第二位 ショーパン 23票

第三位 ハーパン 18票

第四位 トレパン 17票


「スコートだろって予想はしてたけどブッチギリだよね。」

「タイトルにもなっているしな。トレパンやハーパンは例えが少々大衆向きではなかったようだ。」

「投票理由でRさまが赤也と同じ理由でトレパン派とか、くるぶしが見えればなんでもOKと言う強者もいるし。」

「女性であれば自分が着用する事も考えてしまうかもな。」

「これでまたネタが出来たね?」

「…もうこの手のネタは遠慮してほしいな。」

「でもまた投票ネタはやるかも。それじゃ、投票してくれたみんな、ありがとう!!」

「立海を代表して礼を述べさせて貰おう。」


◎皆様、本当にネタ投票にお付き合いいただきありがとうございました

prev | next

[←戻る]
- ナノ -