レス

はらたいらさんに3000点



「っつーのが、比呂士人形であんじゃん?」

「ネタ拍手ね?かなりネタなんだけど毎日何かしら押してくれて本当に苦労をかける。」

「いや、そこはみんな、俺のためにありがとう?だろぃ。」

「すっげぇ…。」

「え?なに?」

「笑えるくらい俺に似てない。ちょっとkrymさん見習ったら?俺が俺に似てると思ったくらいだから。」

「いやなんかムカつくよぃ。てか話ズレてっし。」

「あれだろ?はらたいらさんに3000点が見事に連チャンで押されてたのに感動したんだろぃ?」

「いや似てないし。だから思わず倍率ドン!!更に倍!!とか言いそうになったし。」

「順番逆だけどね。ていうか、クイズダービー世代の方も結構読んでくれて嬉しいな。」

「だから、その笑顔。どこでその笑顔を出せば票が取れるか分かっててやるのがムカつくんだよぃ!!」

「神の子だし、当然じゃん?」

「ちなみに毎週土曜は欠かさずボッシュトォォォォーッ!!があるんだぜぃ。」

「ま、どうでもいい話。たまに柳拍手があるとビビるけど嬉しいな。」

「根強いのが仁王で油断するとレーザービームも。」

「青春攻略部部誌も読んでくれてありがとう。」

「だからそのドヤ笑顔!!」

prev | next

[←戻る]
- ナノ -