レス

イコールで繋げていいのか



緊急三強会議

「みんな、好きだねぇ。昨日の小ネタにタイトルからお下品だからって書いたのに、どのページよりぶっちぎりに読まれてるよ。」

「揃いも揃ってけしからん!!」

「まぁ、そう言った手合いの話程人は好きなのだからな。」

「で、俺疑問に思ったんだけど?青春=思春期、ぶっちゃけE.R.Oでいいのかと。」

「まさかそんな下らない事の為に呼んだのか?」

「いや、これはかなり興味深いぞ。青春とは一時期だが性春だと一生になる。」

「いやいや柳?中学生がテーマだから?」

「ならば中学生らしく健全に過ごせば良い話ではないか。」

「真田が中学生らしいとか、皇帝のくせに。」

「ネタを引っ張るな。」

「お、お前らっ?!テーマからズレているではないかっ?!」

「まず真田がどれくらい皇帝って話で老若男女は食い付くから。」

「その後で精市が神の子として登場すれば三年は持つ。」

「なっ、何の話をしているのだっ?!如何わしいっ?!」

「何ってテニスだけど。」

「何を如何わしい想像をしているのだ、弦一郎は。」

「…キェェェエエーっ!!」

「でも中学生に下ネタは欠かせないからね。」

「第二次性徴を迎え、心身共に性に関心を持つ年頃だからな。当然と言えば当然の心理だ。」

「じゃ、多少は入れる方向で決まりだね。」

「多少な。」

「たるんどるぞ!!」

「あーぁ、明日が楽しみ。」

「そうだな、楽しみだな。」

「???」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -