レス

久々復活小ネタだよ!!Vol.2



どっちのギャップSHOW

◎腐男子幸村

◎仮面優等生柳


「どっちもありえるのう?」

「でも、BL?コミック買ってるのって幸村の妹だろ?幸村そっくりの?」

「ちげぇよぃ、ハゲ。本人が妹に頼まれて買いに行っての、ここではそーゆー設定。」

「でも、俺、ヨレヨレのスェットで床に寝そべってポテチ食いながらグラビアにケチつける参謀なんか想像したくなかっ?!」

「てか、それ乾じゃん?しかもお前の仮面優等生のイメージがひでぇし。冷静に考えて柳が失敗するグラビアを買う筈がねぇ!!」

「……つか、柳はスェットなんか持ってないだろう?ポテチも食わなそうだし。」

「いや、昨日食ってたぜよ?」

「「マジでっ?!」」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -