レス

4/18 みなみ様へ



初めまして、今晩は、みなみさま。
リンクフリーに甘えてぺたりと貼っていたこちらの方から挨拶に行くの筋なのかも知れませんが、それだと貼り返しをお願いしているみたいで、挨拶に行くのをためらってました。
リンクフリーの相互さまはお願いしてするのでなくて、貼りたいと思い合って初めて相互が成立するんじゃないかなぁと勝手に思っているのでご無礼をお許しください。

前から当サイトに通って下さってありがとうございます!!ネタに詰まれば下ネタを真剣に論議させればいいと思っている当サイトを憧れてるとか、嬉しい勘違いにはぁはぁです。
在住してる場所は決して被害が少ないと言えませんが、それでも以前と変わらない体制に戻りつつあります。日常生活ではカップ麺とペットボトルが極端に少ないです。個人的にビール類が購入制限ですね。体は恐らく無事です。
みなみさまに更新楽しみにしています!と言われたら、一番難しい丸井も頑張れそうになりました、丸誕頑張ります。
長文の感想はいつでも歓迎ですので、お気になさらないでください。
それでは訪問と温かいお言葉ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -