レス

お下品なので苦手な方はご遠慮下さい



昨日の銭湯考察から派生


「真田が羨ましーナリ…。」

「…あまり見るな。」

「いやいや黒いことは良いことナリよ。」

「…仁王は頭髪だけがその色なのだな…。」(仁王銀髪地毛設定)

「…なんて言うか、頭髪検査の時は苦労をかける。」

「いや、似てないし。俺に全然似てないから。」

「うん、似てねぇ。幸村くんって意外に毛深いもん。」

「あぁ、これ?点滴のおかげだから。ドーピングだから。」(長期間点滴をすると何故か濃くなる実話から)

「赤也は上も下もワカメだしよぃ?」

「は?訴えるッスよ?つかアンタ頭だけじゃなく下も赤く染めてやろうか?」

「ほおう、ならば赤飯を炊いてやらねばならないな。」

「おめでたいですね。」

「うっせぇ、変態紳士が。ストレートなストレートらしく柳見習って下にも矯正かけて来いよぃ。」

「丸井、直毛には直毛の悩みがあるのだぞ。」

「知らねぇし、普通縮れてるだろぃ。ハーフのジャッカルだってそうだし。」

「いや、ハーフは関係ねぇ。つか?」

「何?頭パイパン。」

「…なんでさっき赤飯を炊く?作る?話が出てきたんだ?でパイパン?ってなんだ?」

この後真田の怒鳴り声と幸村の笑い声が浴室に響いたそうです。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -