レス

3/27 片鑚澪さま



幸村と仁王の男子トークに喜んでいただけで何よりです。
仁王は十中八九おっぱい星人ではないかという前提で話が進められており、純粋な仁王ファンの方には申し訳ない程ノーラベルのDVDについて語っております。リアルで生々しい男子トークと片鑚さまに思わせれた事こそが私の狙いです(笑)青春で思春期真っ只中なんでこれくらいは日常茶飯事かと言い訳したりして。
幸村は本人にも分からないけど仁王には気負い無く本音が言えるから、幸村なりに守ってきたイメージを壊す発言もついつい出ちゃうくらい気を許してるんじゃないかと思います。あと遠隔イップスを会得しないよう祈ってます。
片鑚さまのあの柳生に食いつかない訳がないです!!変に気配りが過ぎる上に蒼い霹靂過ぎる紳士と保健室は行けませんね。
それでは感想ありがとうございました。
これからも青春攻略本をご贔屓に!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -