レス

3/5 18:58頃のお客さまへ



「幸村くん誕生日おめでとう!」の方、幸誕を読んで下さいましてありがとうございました。
元は柳生誕かと、ペアプリにあった楽しむためのテニスを幸村が実践してみた結果です。
それゆえ、原作でもあまり会話が見られないジャッカル視点にしてみました。
部員同士仲良くなろうとしても一番身近なライバルだから、余計に素直になれなかったり、おっしゃる通り王者の名に恥じない結果を残す為に練習量が多いから、過ごす時間も増えて、疲労ピークで本音と言うか本性を晒しちゃったりしているから、プロフィールに書ける事より深い所で理解しあっているのではと私も妄想しています。
言わなくても分かり合えるから、もしかしたら一生物の友達になりそうで、だったらテニス以外でももっと知り合いたいと、思い立ったら即実行な幸村ならやってくれると思いました。
それではこちらこそ丁寧な感想をいただきありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -