レス

2/13 桃姫八雲様



丸井の下のちびちゃんでお腹一杯ありがとうございます!!
上を見てるからどうしたら気を引けるか確信犯だと思います。でも可愛いから許す!!それくらいの破壊的可愛いさの持ち主だと妄想してます。
柳生妹が作ったお菓子の話のついてですが、その昔とある漫画で内臓の形したお菓子の話があったので、それをヒントにしました。件の心臓ケーキですが、ワード検索でヒットしたブログで見掛けました。それは自作スイーツの画像集みたいなので画像しか載ってませんでしたが、本当にリアルでした。たまに図鑑調で赤い動脈と青い静脈もありましたが、それよりならラズベリー色の心臓の方が美味しそうだったので、使わせてもらいました。なのにブルーベリーが嫌いとか矛盾(笑)
頭蓋骨クッキーはアンパンマンのホラーマン?みたいな可愛い骸骨クッキーだと思っていただければ幸いです。
もし苦手でなければ検索してみて下さい。本当にそう言ったお菓子が売ってれば面白いと思うのですが、見付けられませんでした。残念。
桃姫様が柳にチョコをあげて、赤也からいただくなら、私は真田にチロルを渡して婚姻届に判を押させます。やはりスイーツ丸井が気になるので丸井からいただきたいです。そして今はチロルが10円じゃない現実!!
もちろん桃姫様からの愛をいただきました!!美味しくいただき?明日への活力にします!!
それではコメントとラブ注入ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -