レス

1/19 りさ様



今晩は、りさ様、もうテストは終了したでしょうか?きっと幸先の良い出来だったと思います。
BBさん、良いですよねぇ?なんていうか、まだ伸びしろのある美形顔が。役のイメージが先行してしまいますが、普段から凛々しいお顔立ちが、10年20年立つと良い感じに美形ナイスミドルに成長していく片鱗を漂わせています。
カイロは使用されない派なんですねっ?!私は真田くらいの年からバンバン腰や背中に貼っていましたよ。
今ですか?風邪気味だと肩や背中に六枚、お腹と腰にも貼って頑張る永遠の年女です、キラッ☆近いうちに本当に年女になりますがι
と言うか柳生=BBさん>私>立海の構図は間違ってませんかっ?!ベン図で言うと…って、一番ベン図辺りが苦手でした。高校数学から解放されたかと思えば資格試験で高校レベルの数学使います。logの概念とか。りさ様は理系なので実戦も大丈夫かと思われます。
それでいつもコメントありがとうございます。
受験頑張って下さい。応援しております。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -