レス

1/18 りさ様



いえいえ、匿名でもOKなのが拍手機能の良い所なので気にしないで下さい。
ご心配のいただいたコメントは書きかけではなかったですよ。大丈夫です、そこまでお気にならさらずに、いつでも気軽にコメント下さい。
しかし夜中の3時頃まで雪掻きとは、本当に大変ですねっ?!後一時間したら真田が起きる時間ですよ?私ならもう一件向かうMDOですが(笑)
ですが他人事でも笑い事でもなく、当方も雪掻き問題には悩まされます。今は融けて凍ったアイスバーンですねぇ…、本当に雪は厄介です。
学年末が迫っているの中、スケート教室についてのあざとい紳士について真剣に考えて下さってありがとうございます、確かに柳生はコピーはしても 幸村を怒らせたりしない辺りのあざとさ(笑)
私の高校は二学期期末で考査が終了だったので、センター試験以降にも内申に残る試験があって大変ですね。私は数学と英語で毎年留年の危機でしたが、修学旅行のお土産でナントカントか免れました。先生曰「追試をしても及第点までいかないのが分かっているから。」なので春休みは膨大な課題に埋もれていました。
明日の学年末考査は良い結果が残る確率98%だと柳が言っています。残りの2%は自分を信じる強さで補ってくれとも言っていました。
それでは風邪を召されぬように本番を絶好調で迎えられることを祈っております。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -