レス

9/1ひなた様へレス



突然の申し出にも関わらず素敵なリクエストありがとうございます。
あんまり黒くない方向の幸村と丸井ですね、あの二人の会話はほんわかしてそうですよね?テーマはお任せと言うので、何を書こうかとても楽しみです。
アンケートはひなた様に言われて初めて気付きました、投票された方のタイプを選ぶのか、それとも好みの剥き方(何かオトナトークなのは気のせいですか?)を選ぶのかと悩まれたそうですが、どちらでも構いません。複数票もバッチコイ☆です、好きな事を書いて構いません。私は基本切原タイプですが、丸井タイプにもなります。皮剥きはピーラー使用でも得意な方ではありませんが。あまり柳がうるさいようでしたら生卵に変えてもいいです、柳生の話も字数制限に引っ掛かっていて丸井のように仁王のツッコミが入っていました。完全版は集計の時披露したいと思います。あの小噺は実話らしいです。

自由研究の話の構成を絶賛していただきまして、素で驚きました。いやいや手抜き感満載でクレーム来たらどうしようかとビクビクしてた程でした。まさかまさかひなた様から誉めていただくなんて本当に嬉しいです。普通に焼き肉や花火をした時の当人視点や第三者視点の話はありますが、そうなると自分は文章を上手くまとめられずに字数が押さえられないが為の苦肉の策で、ヒトコマと言うか一言の寄せ集めの形になりました。赤也視点がなかったけど、半分以上にコメントしているから真田と一緒でもいいかなと言う具合で一番楽な課題をしていたのは紳士でした。きっとまた焼き肉の為の資金に(写りの良い)写真は売られるかと思います。
きっと柳は自分のサイズを把握していると思いますので、更には片手で素早く装着する練習もしてそうなので、あのようなネタでよければ何かの足しにして下さいませ。
それでは訪問&リクエストならびコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -