レス

1/11 ゆな様へ



こちらこそ、初めまして、ゆな様。
「はんぶんこパートナー」はジャッカルにしか甘えられないブン太を目指しました。
でもやっぱりブン太なりプライドがあるから、普段は我が儘放題で、進学とかの大きな転機がないと本音をぶつけられないブン太と、見当違いだけどそれに救われるジャッカルではないかと勝手に思ってます。
おやつもはんぶんこだけど、楽しいのも辛いのもはんぶんこできる、真のダブルスパートナーだと思います。きっと死ぬまで腐れ縁なふたりである事を願います。
コメントと一緒に青春攻略本だけでなく、別館の愛の果実にも応援下さってありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -