レス

台風の時に一度はやってみたい



書いた奴しか楽しくないネタ


「体を!!夏にしってっ!!」

「え?部長なんでこんな雨の中審判席で歌ンスか、しかも立って?」

「珍しくちゃんとジャージ着てるしよぃ?」

「見ていれば分かる。」

「素肌の上で!!事件を起こせyeah!!」

「あー、なる…。」

「このPVを見た頃に生まれた方が我々のサイトを立ち上げる時代になるなんて、本当に時の流れは早いですね。」

「この流れでは次はあれだな。」

「あぁ、あれだな。」

「ユキムラ的にもおるおっけ!!」

「アンカバだとヤスヒロになってるの知ってるか?」

「ライブだと開催地名が入るな。」

「ハイカラもカバーしてたよなぁ、そこがどうなってたか知らねぇけどよぃ。」

「セットリスト的にはアンカバじゃろ。」

「でもベストなのか幸村君のこだわりなのでしょう。」

「いやそれより幸村ぶちょー止めなくていいンスか?」



この後突風で審判席から落ちるか、翌日熱を出す、まさに明日はどっちだ?!状態。

カラオケにも向かい風機能あればいいのに。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -