レス

12/22 15:56頃のお客様へ



今晩は、はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました、神の子補完計画!!あれ?違う?
私の妄想を幸村に語らせただけの話に、泣きそうになったり笑わせたり、してやったり!!と幸村が微笑んでいると思います。
彼は立海の部長ですから、ああ見えて心の底からテニスの王子様と王者立海の今後を心配しての計画だったと思います。もう一つのテニスの王子様的な。
真田は幸村も食い物を与えれば機嫌が治るくらいにしか考えてません。然り気無い優しさのKY、誉めているんです。
アイス半分こは、テニススクールの頃の幸村と真田の習慣で、中学から出会った柳には三強と呼ばれても、この二人が過ごした時間の差にちょっと焦ってたり、しかし柳がドルチェとかかわいい…、ジャージの袖の上にカップアイスを乗せる。かわいい…。
三強って素晴らしい響きですよね!!彼らはずぅっと友達で、下手したら自分の子供に相手の名前とか一字を付けるくらいだと楽しい(それは私の母だ)
お腹一杯になられたようで何よりです。
お代わりはオールフリーですのでお気軽にどうぞ!!
訪問&コメントありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -