レス

12/21 marina様へ



今晩は、marina様、とお呼びしてもよろしいでしょうか?
今日もコメントいただきましてありがとうございます!!
先に呟きフォローメールが来て、何方かな?TMRが被ってるけど…?と思っていましたが!!同志の方でしたか(笑)
仁王可愛いですかっ?!思いっきりただの中学生目指してたのですが…、自分の中学生時代って(笑)なので、るろ剣放映開始年齢で(あ〜、一回り違…)と軽く凹みました!!うん、リアルで学生さんと話す機会はなかなかのないので、IT発達や創作活動は本当に素晴らしいですね?!そのるろ剣も放映地区じゃなかったので、カラオケで歌わずに画面に食いついてました(笑)
遊戯王も多分その玩具を陳列しながら(こんなの流行ってんだ…)な感じです。Kimeは初代不二でマジ惚れしました!!機会があったらライブに行きたいです。でも本命は西川なので来春ライブのチケ当確待ちなマダオです。marina様は銀魂もお好きなようで、最早作者様と同世代のせいか、前の職場なんでは大人のバイブルでした。特に近藤さんと長谷川さんには共感しまくって泣いちゃいます。
デレる仁王は「ニオデレ」でいいのではないかと思います。立海の仁王雅治にしか出来ないデレ方、ニオデレ。柳生のジェンデレは最高です。赤也はデビデレでなんかのえっちぃ漫画っぽいです(笑)
marina様は現在大学受験に向けて一所懸命頑張ってらっしゃるとの事で経験者には今が正念場だと痛い程に伝わります。
辛さと悩みと不安を抱えてくじけそうな時もあるかもしれませんが、それを耐えた先にはmarina様の未来の選択がまた増えると思います。
未来の欠片を掴んで、呟き解禁になった際にはこちらこそ宜しくお願いします。
それではmarina様の桜が咲くように祈っております。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -