レス

12/21 桃姫八雲様へ



今晩は、桃姫様。
「勝ち組なんて弱者の幻想だ」を読んでいただいてありがとうございます。美味しかったですかっ?!美味しかったんですかっ?!
桃姫様の心臓は今は正常値でしょうか、宇津救命丸が必要なのか心配です。
密かに仁王の姉ちゃんは超美人でぇ〜的行を入れるのを忘れてました。それも気にならないくらい幸村は勝ち組なので、将来マダオ組を面倒み、られる側だったりしたらすみません。確実に仁王はマダオ(マダオはマダオでも何かしらで稼ぐが社会的にアレな感じ)で知り合いの家を転々としてそうです。
赤也は純粋です、ピュアボーイ(あらら?)です。多分大人になってから布袋とかBUCK-TICKにハマるタイプじゃないかと…ネタ過ぎてすみません。赤也は子供のまんまの素直さで、あえて空気を読まないスキルを身に付けていると思います。
クリスマスも近いの赤也君の食べ頃が近づいています、24日の夜辺りが最高潮だと思うのでお鍋やお味噌汁、サラダに入れて美味しくお食べください。
それでは訪問&コメントありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -