レス

こっそり一万打記念拍手祭り!!幸村編



今晩は、立海大テニス部部長の幸村精市です。

なんて言うと大学生みたいだよね?

きっと新聞とかでは立海大附属中とか立海大(中)とか書かれるのかなって思ったり。

でも真田(と柳)が全面にいる時点で大学生に思われても仕方ないかな、とか。

それで前に柳と丸井と赤也が連載サボって、連載サボって一万打記念の相談をしていたから、部長の俺のが一番手でやって来たんだ。

今日はその幸村拍手の御披露目なんだ、連載は当分出番がないからね。



元々別サイトで使おうとしていた一言拍手、台詞選びのセンスの無さは壊滅的だけで作っただけマシだね、後ろで真田が待機してるから、制裁待ち。

しかも「少しお仕置きが必要のようだね」はOAVネタで未観の方には優しくない。

あ、柳?

用具室にアレ、なかったっけ?赤也を、…そう、ソレ。

まだある?

ふうん…、あ、じゃ、俺はこれからミーティングに行くけど、宜しかった試しに押してみて下さい。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -