レス

仁王が演じるツン妹



タイトルと無関係なあとがき的などうでもいいですよメモ


「じゃがいも畑で友情論」
恐らく青春攻略本史上最長の制作時間三ヶ月!!送信ボックスの最初の方で九月から待機していた。
丸井と言うか幸村の行動が読めなかった為に時間がかかったらしい。
九月にアップするつもりでじゃがいも畑、十二月だなんて…いも凍みちゃうよ。
ちなみに穴を掘って不満をぶちまけてまた埋めるストレス解消法は管理人が小学四年頃に実際にやっていたネタから。
その掘った穴の名前は「青春ホール」…原点に戻った。


「草食系男子についての考察2」
1に続いて、こちらも実話。
確か去年の今頃、通り掛かった公園でたむろしてた男子の会話をいつかネタにしようと日記にも書いていた。
話に沿うように微妙に会話を変えているだけ、よかったらアーカイブから探してね?とか言わないんだから!!去年の12月11日とかそんなの知らない!!
その時仁王が焼き肉好きとは知らずにオチは仁王だったと言うのは内緒。
て言うか、こんなことを言わせる比呂士おにいちゃんなんか嫌いだもん!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -