レス

どうする?やる?



「柳せんぱい…。」

「赤也、何も言ってはいけない。」

「でも…。」

「今精市に話し掛けるとどうなるかその身で分かっているだろう?」

「あ、真田ふくぶちょー…。」

「弦一郎は良い。彼奴には少し世間の荒波を教えておかねばならないからな。」

「いや、…でも…。」

「心配するな。あの程度で音を上げる様では皇帝の名を返上する事になる。」

「…俺、見てられないッス…。」

「赤也、これも試練だ。」

「…柳せんぱいも、あっち側なンスか?」

「ふっ、…想像に任せる。」

「そんな!!想像したくないッスよ!!柳せんぱいが鼻毛を抜いてるとこなんか!!」

「抜くのはいけないな。傷付いた毛穴が化膿するかも知れないので、ハサミでカットするのが──」

「い〜や〜だ〜!!柳せんぱいは鼻毛も髭も生えないんだ〜!!」

「あらら?赤也にはショッキングだった?」

「…幸村、いい加減鼻から鋏を抜け。」

「…赤也の中で俺はどういうイメージなのだ?」

「お、俺も赤也と同じだぞ?」

「髭の生えた柳なんか想像したくないしね。」

「キェェェェー!!」

「……精市、弦一郎、…。」


真田の鼻毛を切ってあげる幸村と、それを見ていた柳と切原の話。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -