memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/30 23:11 落書き


なんだかカメラがうまくいかなくてぼやっとしますが今日の落書きを…。

しばらくこんな感じでmemoに落書きをのせていこうと思います。mainに載せても問題なさそうなのが描けたらmainに更新しますね。
すごく、すごく微妙です…。判断基準は、なんだろう。
今日ジンバン描いてて改めてジンバンって可愛いと思いました。毎日改めて可愛いと思ってるけど。冬っていいですね。温かいジンバンが一番染み渡る季節。

お休みなさい

--------------------------------------

2013/01/30 20:27 毎日


こんばんは〜
これから帰ります〜
今日はたんまりしごかれやした…。「小学生でもわかるぞ!」と言われショックをうけ、しかしお友達と話して傷を舐め合い明日も頑張ろう…!うん…!

今日は1日中ジン様のうなじにキスをするバン君を妄想してました。
健やかに育ったあなたの〜真っ白な項に〜
いつぞや誰かがキスをするぅ〜…
aikoは「恋愛」が一番好きです(*^^*)


--------------------------------------

2013/01/30 08:11 毎日


どぉしてバンさん、君は、今日も、キュートで素敵なの?
おはようございます。
朝はジンバンのえろいのの妄想が止まらないです。これがなぜか夜になると…。
なんだろう。多分ですけど私は、ジンバンの夜、より、ジンバンの朝、のが萌ゆるのでは?
よし、ジンバンの朝がみたい。朝起きたらわあああってなるジンバンが見たいです。

逆に夜は何してるんでしょうね。
夜があけたら!!
あふっ!!

--------------------------------------

2013/01/30 00:27 落書き


二日も更新出来ずすみません卒論に追われ、車校に追われ…。
ま、昨日は更新した部分もあるっちゃありますが…。

なんとか、少ない時間を削って描いた落書きです。
描かないと、死ぬな、いや、死ぬね!


ただのジンバンさんです。ほくほく


フレイヤさんのライバルイベントの悲劇です。
ちくしょうユリス。ちくしょうめ!


最近、えろいの描きたい気分は夜まで持たなくて…、あんまり描いてません。
なんだろうなぁ…。大人になったのかなぁ…。ただヤってるだけとかただ激しいのじゃなくて、意味とかを深く考えたい思春期なのかしらね。厨二の始まりか!?ようやく精神年齢が十歳を越えたようだ!(実際は五歳という結果が出ています)

お休みなさい

--------------------------------------

2013/01/29 19:35 毎日
あれだ、きっとそうだ

私の体液は腐ってしまったに違いない。な。

--------------------------------------



prev next



back