memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/04 09:49 毎日


市内だけど最寄り駅まで車で15分なのでやっぱ免許ないとですね。
おはようございます
今日は母さんに連れられ市内のショッピングモールに行ってきます。

車校で自分の本当出身地明かすと驚かれます。それでもってバイクの免許も持ってなかったから「え、どうやって生きてきたの!?」と言われます。なにをおっしゃる!ちゃんと町内にコンビニがありましたよ!
自転車で30分山道だったけど!

--------------------------------------

2013/02/04 01:24 落書き


※注意です

最近再びえっちなジンバン描きたくなるからちょっと飢えてるかもですね。でもジンバン妄想してるときが本当に幸せです(*^^*)

すげーどうでもいい妄想してます。ダン戦のキャラの中で、思い付く限りの中で目に瞳がないのはユウヤとバン君なんですよ。そこから、バン君もユウヤと同じように幼少の頃実験台にされていた、なんて妄想が生まれました。淳ちゃんに。
すごい個人的に、息子溺愛親バカ淳ちゃんよりも自分の息子までも実験台にするマッドサイエンティストな淳ちゃんが好きなんです。キャシャーンみたいな。
でもすっごい幼い頃のことだからバン君は自分が実験台にされてたのを覚えてなかったりして、そんで身に覚えのない傷痕があったりしたら、萌えます。きっと一番にジン様がみつけるんですね!きゃあきゃあジン様!

でも親バカ淳ちゃんも好きですけど。

お休みなさい

--------------------------------------

2013/02/03 21:36 毎日
ちくしょう…

ちくしょう…!
なにがちくしょうって、お正月付近にぎゃあぎゃあ言ってた口唇ヘルペスが再発したんですよ!ちくしょう!
これからもこんなに頻繁にヘルペスに苦しめられるかと思うと私は…私は…!
チョコラBB飲みました。

ESP新刊読みましたよー!
主人公がリンカさんと性格が似てて好きになれました!しかし、リンカさんみたいに格闘できないから守ってもらってばかりである意味ちゃんとヒロインヒロインしてますね…!是臼君のキャラがツボ過ぎます…!ESPヒーローは本当に俺得…!
ていうか、なにより関係が、ね!

まさかの四角関係!!
歩君がまさかの幼なじみ!
ちょっと(歩君が)未練がましい感じがして、なんか…。お堅い真面目キャラだった歩君が三枚目キャラになりさがった感じがしますが、蓮ちゃんもなんかまだ未練があるような一面があってなんだこれ!どっちに転んでも美味しいぞ!ていうか紫ちゃんのこともあるから、ねぇ!これ、どうなるの!?
紫ちゃんが一瞬腹黒にみえましたが通りこして清純です。
私?私は…出来れば家出カップル押しです。
だって2人のことは前から応援してたのに今更幼なじみなんて………っ!

東さんの再登場を望む

--------------------------------------

2013/02/03 13:50 毎日
すんません

CS無料放送が始まる度に音楽チャンネルに釘付けになってしまう伊10とその家族です…

さっきね、リトブルさんの曲ランクインしてましたよ!「テレパシー」って曲です!新しいOPですか?もう全然わかんなくて…
でもいい曲だったなぁ。ミゼル編始まった当初のOPより好きです(*^^*)
ん、ま、私は「ファイティングポーズ」が一番好きですけど。


--------------------------------------

2013/02/02 18:17 毎日


おはこんばんは。
妹がESP新刊買ってきて今読んでいるんです。
早く私にも読ませろぉぉぉぉぉ…

リンカさん主人公交代とかっ!ああっ!

--------------------------------------



prev next



back